保証と返品について

製品の無期限保証

COMOSS ELECTRONICS では、お客様に安心してご購入いただけるよう、優れた製品保証サービスを提供しています。製品をご購入いただいた後、私たちは無期限のメンテナンスサービスを提供いたします。

 

保証サービスの申請手順

1.修理対象製品の写真を撮影してください:不具合が発生した製品や故障している製品については、 写真を添付して保証サービス申請メールにご記入ください。

2.保証サービス申請メールを記入し、以下のカスタマーサービスメールアドレスへ送信してください:support.jp@comoss.com

  • 修理対象製品の名称/数量
  • 不具合の詳細説明
  • お名前
  • ご住所
  • 連絡先電話番号

3.品質管理担当者がメールを確認後、修理の可否を判断し、修理期間および見積もりをご連絡いたします。

4.問題の診断および見積もりを受け取った後、修理をご希望の場合はご返信ください。  確認メールを受領後、保証サービス通知を発行し、物流業者が不具合品を引き取りに伺います。

5.返送された不具合製品を受け取った後、技術者が修理作業を行い、修理完了後に物流業者が返送いたします。

6.製品のメンテナンスサービスには、お客様が物流費をご負担いただく必要があります。
 

 

返品について

商品を受け取ってから7日以内であれば、返品が可能です。返品対象となる商品は、未使用で受け取った時と同じ状態で、元のパッケージに入っている必要があります。返品には、レシートまたは購入証明書が必要です。

返品を希望される場合は、商品を受け取ってから7日以内にご申請ください:

1.お問い合わせフォームにご記入いただくか、直接 support.jp@comoss.com までメールでご連絡ください。メールには以下の情報をご記入ください。

  • お名前
  • 購入商品名/数量
  • 注文番号
  • 返品理由
  • 返品商品の写真

2.カスタマーサービスが返品申請を確認後、返品商品のギフトや付属品、包装などを含む完全な状態で、メールに記載された住所へ返送してください。

3.返品商品を検品し、返品の理由が確認された場合、クレジットカードへの返金手続きを開始いたします。

 

払い戻し

返品が承認された場合は、クレジットカードへの返金処理をさせていただきます。カード発行会社のポリシーに応じて、数日以内に返金処理が行われます。

 

配送

日本国内の商品発送は佐川急便が担当し、配送業務および配送時間は佐川急便のSOPに従います。

配送追跡:佐川急便株式会社<SGホールディングスグループ>

商品を返品する際の送料はお客様のご負担となります。送料は返金されません。